ジェボーン・チャンドラ「Light Gets In/光が届く」特設アンケートサイト開設のお知らせ [06/10/2020]

ジェボーン・チャンドラによるプログラム「Light Gets In/光が届く」の特設アンケートサイトが開設しました。

https://lightgetsin.typeform.com/to/NcIKlcVu >>

※お答えいただいた内容は、プロジェクトで使用いたします。詳しくは特設サイト内の「知る」をご覧ください。


アーティストのジェボーンさんは、社会集団における療しや、社会の中に潜むカウンセリング的アプローチから作品を制作するアーティストです。富士の山ビエンナーレ2020では、人々の生活の中にある山岳信仰と、その中にある癒しのアプローチのリサーチを予定していましたが、昨今のコロナ禍の影響の中、来日してのリサーチが叶わない状況となってしまいました。

ジェボーンさんは、日本への渡航を模索していく過程の中で、コロナ禍のシンガポールからインターネットなどで漠然とした日本のイメージを形作る自分の姿と、日本の人々がそれぞれの住む場所から富士山のイメージを頭の中に形作り心の拠り所とすることに、何らかの重なる姿があるのではないかと考え、「Light Gets in/光が届く」というプロジェクトを立ち上げました。

特設サイトから、あなたの住む場所からの「富士山の写真(見えなくても大丈夫です)」と、以下の簡単なインタビューにお答えください。

1。富士山は自分の人生にどんな影響があるのでしょうか?習慣、考え方、そして世界観に影響を与えているのでしょうか?
2。富士山のように、明確になったり、また逆にモヤモヤと捉え所がなくなったりするものはあるでしょうか?
3。神秘的だけれどその存在に確信を持っているものはありますか?(未来、スキル、神様、人など)


LIGHTGETSIN.TYPEFORM.COM
Light Gets In
This is a form for the art project “Light Gets In”